« もなか9歳になりました! | Main | 薬用シャンプー »

August 28, 2012

また川へ行ってきたよ!

我が家は来月旅行に行く予定なのですが、残念ながら今回もなかはお留守番wobbly
留守中にもなかを預かってもらうお宅を見学に行ってきました。

ケージには入れずに自宅と同じようにお部屋で過ごせるそうです。
うちからはちょっと遠いけど、もなかの好きな川と以前行ったことがあるワンコOKのカフェが近くにあるので、帰りに寄ってきました。

  カフェ・エカーネにて

Wanmenu2_2 Wanmenu_2

ワンコメニュー 「ワンバーグ」 を最初は上品に食べていたけど・・・


Wanmenu3
面倒なので、かぶりつき! ワンコ用のパンは砂糖などが入っていないので安心です。


Hitomenu
くまごろうが頼んだハンバーガー。ジューシーでボリューム満点!
パンは自家製でふわふわですhappy01
私のパスタは撮り忘れてしまったsweat01 

続いて、お待ちかねの川へ。
Maeda
近所のワンコの憩い場らしく、柴犬くんやシェルティーの子も来てました。

Maeda2
もはや定番となった温泉スタイル。
今回も、泳いだのはうっかり深い所に落ちちゃった時だけsweat02

それでも疲れたのか、夕方の散歩はパスして朝まで熟睡してました。

|

« もなか9歳になりました! | Main | 薬用シャンプー »

Comments

ワンバーグ、美味しそう~~~happy01
ウィンディはパン大好きっ子なのでめちゃくちゃ好きだろうなnote
川もとても澄んでいてホント気持ちよさそうですね♪
川の中のもなかちゃん、いいお顔してますね~(^o^)

Posted by: みーこ | August 29, 2012 at 08:48 AM

モナカちゃん・・お留守番、少しの辛抱と我慢だね~!!
だけど良いところでのお留守番だから気にならないかな^_^
まりもの赤ちゃん時代の話ですが、2011・3月頃のブログでサモエド赤ちゃんの情報で見学に行ったけどカメラを忘れた回が有りましたよね、その時の中の女の子です(^_^)v

Posted by: ダイジ | August 30, 2012 at 10:28 PM

**みーこさん**
ワンバーグもおいしそうでしたよ~。
中身は確か鶏肉だったかな?
みんなパンは大好きだよね!

以前のようにダムの上流まで行かなくても、近場で川遊びができて助かっていますhappy01

**ダイジさん**
まりもちゃんはあの時の子なんだ!
むくむくの子サモが仲良く遊んでいて、かわいかった~heart04
きょうだいが近くにいるかもしれないですね。

Posted by: チョココロネ | September 02, 2012 at 11:30 AM

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/78818/55526427

Listed below are links to weblogs that reference また川へ行ってきたよ!:

« もなか9歳になりました! | Main | 薬用シャンプー »