« レジーナの森へ | Main | レジーナの森3日目 »

July 19, 2012

レジーナの森2日目

早く寝たせいで、朝は4時半に目が覚めてしまったsweat01

       朝の湖畔は気持ちいいな~
Asa   

   ドッグコミュニティーハウスでお友達と遊ぶnote
Pool
犬用のプールには温泉が入ってます。
入れたばかりでちょっともなかには熱かったみたい。すぐ出てきてしまったsweat02

もなかが目指すのは、水がある所。
「父ちゃんも入ろうよ~」
Kawa2

まるで露天風呂だねcoldsweats01
ここは泳ぐほど深くないので、ジャブジャブ出たり入ったりを繰り返すだけ。
それでも充分楽しいのだ!
Mizuasobi_2

午後からは車で5分くらいの所にある「森のドッグラン」へ。
Dogrun2
ものすごく広いです。まるで牧場みたい。
ボールを思いっきり蹴りすぎると、「遠すぎる~」と文句を言って人に取りに行かせます。

遊んでいたら雨が降ってきたので、キャンプサイトの炊事場で雨宿りした後、裏の川へGO!
Uranokawa
霧がかかってもやっとしてます。

もなかはもっと遊びたかったみたいだけど、また雨が降ってきたので早めに切り上げて部屋で休みました。
Oyasumi

今回は、お食事シーンが全くありません。
食べて飲んでおしゃべりに夢中だったもので・・・。
遊び疲れて2日目も10時過ぎに寝てしまいました。

最終日に続く・・・。


|

« レジーナの森へ | Main | レジーナの森3日目 »

Comments

やっと私のほうのブログ、UP完成したよん。
森のドックランは、すごい広いでしょ(^^)v
冬に来ると、雪の中を楽しそうに爆走する姿を
見るのもいいよ~\(^o^)/
次回は冬のレジーナ、または那須辺りなんて、どお??

Posted by: どど | July 20, 2012 at 07:35 PM

**どどさん**
お疲れさま~。
写真をいっぱい撮りすぎて、選ぶのが大変だわconfident
ここはドッグランというより牧場だよね。
確かに雪が積もったらもなかは楽しくて帰ってこないかもwink

Posted by: チョココロネ | July 21, 2012 at 12:46 PM

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/78818/55231401

Listed below are links to weblogs that reference レジーナの森2日目:

« レジーナの森へ | Main | レジーナの森3日目 »