« 新しいボール | Main | 夏バテ? »

July 05, 2012

梅雨の海

時々小雨が降る中、海辺を散歩してきたよ。
Turi_2  
くまごろうは最近はまっている釣りでリフレッシュ。
この日は小さなフグが釣れたらしい。

Teibou

浜辺から父ちゃんを呼ぶもなか。
吠えると魚が逃げちゃうから、近くには行けないんだよsweat02

Kasa
雨が降ってきたので、傘をさしてみました。
遠くを見つめて何を考えているのかな?

|

« 新しいボール | Main | 夏バテ? »

Comments

海辺いいですね♪
晴れてると見晴らしも良いんでしょうけど暑くなっちゃうかなcoldsweats01
傘をさしてるもなかちゃん、物憂げな感じが可愛い~~heart04

Posted by: みーこ | July 05, 2012 at 04:02 PM

あっ更新されてるっ!
会いたかったよ、もなかちゃんっ!
元気そうでなによりです!傘さしてる、可愛いぃheart04
ピンクのお洋服も、とっても似合ってるねっconfident

Posted by: ユキリン | July 07, 2012 at 09:33 PM

**みーこさん**
曇っていても、もなかにはちょっと暑かったかもsweat02
これからの季節、あまり連れまわすと熱中症になっちゃうので海もしばらくお預けですね。
早く涼しくならないかな。
**ユキリンさん**
この前お風呂に入れたばかりなので、暑いけど洋服を着せました。くまごろうのおさがりです。
一応メッシュだからちょっとは涼しいかな~。
ビニール傘じゃなくて、もっとかわいいのをもっていけばよかったsweat01

Posted by: チョココロネ | July 10, 2012 at 12:06 PM

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/78818/55125376

Listed below are links to weblogs that reference 梅雨の海:

« 新しいボール | Main | 夏バテ? »