« 亀さんに遭遇 | Main | 新しいボール »

June 05, 2012

もなかの嫌いなもの

いよいよあの季節が始まるよwobbly
もなかの大嫌いな花火だ~bomb

花火が始まると・・・
oneお風呂に隠れる
Kowaiyo

twoそのままじっとしてる
Kowaiyo2

three家中をうろうろする
Kowaiyo4

fourテーブルの下に隠れる
Kowaiyo3
今回は横浜(聞こえてたのは逗子の花火だったみたい)の花火だったからそんなに大きな音ではなかったのに、この有り様。
こんなんじゃ、地元の花火の時はどうなっちゃうのか心配だよsweat02

|

« 亀さんに遭遇 | Main | 新しいボール »

Comments

ご無沙汰でっす(*^^*)
もなかも、やっぱ花火嫌いなんだね。
うちは全員、隅っこにいっちゃうよ(笑)
特にジェンナは、震えてるし。
ワンコって皆、花火嫌いみたいなのかな?
ってか、もう花火鳴るなんて早いね。

Posted by: どど | June 15, 2012 at 07:21 AM

**どどさん**
昨日はお疲れ様でした!
もなかは花火も雷も大嫌いsad
7月に入ると毎週のように花火があるので、もなかも飼い主も落ち着かないよthink
台風のシーズンも要注意です。

Posted by: チョココロネ | June 17, 2012 at 07:15 PM

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/78818/54881950

Listed below are links to weblogs that reference もなかの嫌いなもの:

« 亀さんに遭遇 | Main | 新しいボール »