« もなかの嫌いなもの | Main | 梅雨の海 »

June 17, 2012

新しいボール

今日はサッカーボールを買ってもらっちゃったheart02
Kosuzume
今までのはもうボロボロで中身が出てしまい、ガムテープ貼っててさすがにもう無理かなと。

Kosuzume2
ボールが新しいとテンションも上がるわ~up
貴重な梅雨の晴れ間に遊んでおかないと、雨ばかりでストレスたまるからね。

Kosuzume3
いい笑顔だねhappy01
かなり蒸し暑い日だったけど、思い切り走って満足したかな。

|

« もなかの嫌いなもの | Main | 梅雨の海 »

Comments

先日は、お疲れ様\(^o^)/
Pママのデカイ声は、まだまだ健在だな(笑)

もなか、良かったね。新しいボール買ってもらったんだ。
最近、天気悪いけどワンコたちには思い切り遊ばせたいよね。
来月は、沢山遊ぼうね。楽しみ!!

Posted by: どど | June 20, 2012 at 05:21 PM

**どどさん**
写真届いたよ!幹事さんお疲れ様でした。
やっぱり個室にして大正解だったね。
ボールはすぐに穴が開いて中身が出てきちゃうのよね。
これも来月まで持つかな・・・。

Posted by: チョココロネ | June 26, 2012 at 02:47 PM

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/78818/54988470

Listed below are links to weblogs that reference 新しいボール:

« もなかの嫌いなもの | Main | 梅雨の海 »