« 京都2日目 | Main | 川沿いの散歩道 »

May 08, 2012

京都3日目

京都最終日はようやく京都らしいところに行ってきましたよ。
ピカピカの金閣寺sign01
Kinkakuji
金閣寺なんて何十年ぶりかしら~。
修学旅行以来かな?
ワンコは抱っこしないといけないらしいので、もなかは車で待機。

Kinkakuji2_2 Otya
庭園を眺めながらお茶をいただきました。
なかなか風情があっていいですね~。外国の人にも人気があるそうです。

続いては宇治に移動して平等院へ。
Byoudouin
10円玉でおなじみの鳳凰堂です。
平等院はリードつければワンコOK!(もちろんお庭だけね)
受付のお姉さんたちにかわいがってもらいましたhappy01
お天気はイマイチだったけど、木陰で池を眺めながらのんびりするのもいいものですねnote
以上、京都の旅でした。

|

« 京都2日目 | Main | 川沿いの散歩道 »

Comments

素敵な京都旅行でしたね~~heart04
もなかちゃんもどの写真を見ても嬉しそうなお顔をしてますねshine
特に平等院でのショット、とっても素敵lovely
いつも一緒でもなかちゃん幸せものですねhappy01

私事ですが、ウィンディは2カ月ほど前から下痢が続き、
アルブミンの数値がどんどん下がり、腹水が溜まっても
おかしくないといわれる数値まで下がってしまいました。
エコー検査をやってもわからず、内視鏡検査でどうも
十二指腸に炎症があるらしいというので、いまステロイドを
投薬して様子をみているところです。
薬を飲み始める直前は、下痢が我慢できず、カーペットに
何度か漏らしてしまっていましたが、今は落ち着き、状態も良いようですdog
もう七歳なので、元気を過信せず更に気を付けてあげたいと思いますrock
長々とすみませんでした~sweat01

Posted by: みーこ | May 09, 2012 at 08:38 AM

**みーこさん**
あまり遠くまで連れていくのはかわいそうかな?とも思うのですが、預けるのも心配だし・・・。
さすがに疲れたので、GW後半はもなかも飼い主ものんびり過ごしてました。

ウインディちゃん、大丈夫ですか?
ワンコも内視鏡検査ができるんですね。
ステロイドで炎症が抑えられるといいのですが、しばらくは心配な日が続きますね。
早く元気になってね!!

Posted by: チョココロネ | May 13, 2012 at 01:49 PM

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/78818/54662885

Listed below are links to weblogs that reference 京都3日目:

« 京都2日目 | Main | 川沿いの散歩道 »