« 海&ルパンと再会♪ | Main | 球拾い »

April 10, 2012

お花見!

 

Ohanami
平日なのですいてたよ。
去年は週末に来たのですごい人だったけど、今日はゆっくりできました。 

Ohanami2
    もなかは花より・・・・・・

 Ohanami3 
     やっぱり団子!
     桜には全く興味を示さず食べてばっかり。  

Ohanami4_2
ここは道の両側が桜並木になっているので、迫力満点!
また来年も行きたいね♪


 

 

|

« 海&ルパンと再会♪ | Main | 球拾い »

Comments

もなかちゃん、桜をバックにして素敵な写真ですね~heart04
やっぱりわんこには「花より団子」ですよねhappy02
桜並木、迫力満点で素晴らしいですね~shine

Posted by: みーこ | April 11, 2012 at 09:07 AM

**みーこさん**
もなかにはお花見なんてわからないですよね~。
ひたすらパンくれパンくれ!っておねだりしてましたsweat02
また来年も行きたいですdog

Posted by: チョココロネ | April 14, 2012 at 01:23 PM

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/78818/54439217

Listed below are links to weblogs that reference お花見!:

« 海&ルパンと再会♪ | Main | 球拾い »