« 抜糸してきました | Main | ペットフェアに行ってきました! »

March 20, 2012

苗場で雪まみれ!

Sinsetu2_2

苗場に着いた日は残念ながら雨rain
それでも誰も足を踏み入れていない場所を見つけて、いっぱい遊んだよhappy01

Sinsetu_2 普通に立っているように見えるけど、かなり踏ん張ってます。

膝まで埋もれてしまうので一歩一歩、足元を踏み固めてからじゃないと、前に進めないのです。

もなかはずぼずぼと雪にはまりながらも、意外に軽々とジャンプしてボールを追いかけてたよsoccer

 Oyasumi

今回は苗場スキー場の目の前にあるホテル。
24時間温泉入浴可能でワンコOKです。

合宿利用の学生が多くて、昔夜行バスでスキーに行ったことを懐かしく思い出しました。

雪遊びでお疲れのもなかはお休み中sleepy


 

Asa_4

朝起きてみると雪で真っ白!一晩で15cmは積もったみたいでした。 早く外に出せーともなかがうるさいので、さっそく散歩に出たけど、風が強くて寒いのなんのwobbly 早々に引きあげてきました。

Osikko_5

ボールをくわえたままおしっこ。

レディーなのにthink


 


Kuturogi

朝食後、くまごろうは何年ぶりかのスキーを滑りに行き、その間もなかとまたボール遊び。

すっかり疲れてホテルのラウンジでしばし休憩中。まるで自分の家のようにリラックスしてるねhappy01

近くの渓流沿いにここの系列のお宿があるそうなので、今度はそちらで川遊びにも行ってみたいと思います。

|

« 抜糸してきました | Main | ペットフェアに行ってきました! »

Comments

もなかちゃん、たっぷりの雪を堪能して良かったですね~♪
疲れて熟睡中の寝顔、可愛いです。

Posted by: OB | March 20, 2012 at 05:15 PM

**OBさん**
今シーズン最後の雪を満喫してきました。
深い雪の上でジャンプしていたので、かなり体力を使ったみたいですね。
もなかも年なので、すぐに疲れちゃうようですsweat02

Posted by: チョココロネ | March 22, 2012 at 11:05 PM

元気に雪を楽しんでますね!(^^)!
娘のまりも、元気で頑張ってます!2月に1歳を迎え今、体重28.4㌔に成りました・・・決して肥った訳では無いとまりもは申しております!(^^)!

Posted by: ダイジ | March 30, 2012 at 07:53 PM

**ダイジさん**
まりもちゃん、1歳になったんですねnote
28kgですか~。うちは30kg超えそうですcoldsweats01
まだ若いから、どんどん成長しそうですねhappy01

Posted by: チョココロネ | April 01, 2012 at 09:39 PM

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/78818/54265395

Listed below are links to weblogs that reference 苗場で雪まみれ!:

« 抜糸してきました | Main | ペットフェアに行ってきました! »