« 清里2日目 | Main | 豆まき »

January 23, 2012

柴又散歩

久しぶりにワンコ友達と再会した後、近辺を散策してきました。  

  Sibamata
            柴又帝釈天
「男はつらいよ」の寅さんで有名な帝釈天です。

  Sibamata2

参道を歩くもなかとくまごろう。
まだ5時ごろなんだけど、すでに閉店しているお店も。
雨はあがったけど、寒かったしな~。
名物のおだんごと甘酒をおみやげに買って帰りました。
今度行くときはもっと賑わっている時間帯だと楽しいかもnote

|

« 清里2日目 | Main | 豆まき »

Comments

久しぶりにブログに遊びにきたら、かなり記事が進んでた~~\(^o^)/
先日は、久々に会えてよかったよ~。
元気そうで安心しました。
次回は、7月に皆で会えるのを楽しみにしてま~す。

Posted by: どど | February 07, 2012 at 07:01 PM

**どどさん**
この前はお疲れ様でした。
うちは風邪とインフルエンザでしばらくよれよれでしたsweat02
お互い体調に気をつけようね。
フルメンバーで一緒に遊べるのを楽しみにしてます!

Posted by: チョココロネ | February 12, 2012 at 01:37 PM

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/78818/53811695

Listed below are links to weblogs that reference 柴又散歩:

« 清里2日目 | Main | 豆まき »