« 丸沼高原で初雪! | Main | 宮ヶ瀬のツリー »

December 11, 2011

快晴の片瀬海岸にて

 

Fujisan
  空も海も青い!遠くに富士山が見えます。
  絶好の撮影ポイントですね~。 

CafeLunch
片瀬海岸「OLIOLI」でランチrestaurant
テラスはワンコOKだよ!グリーンカレーやナシゴレン、パスタなど多国籍料理がいろいろ。
くまごろうはロコモコ、私はしらすやまぐろ・アボカドがのった丼です。
ボリュームあっておいしかったhappy01

 

Umi2
海岸はワンコがいっぱいいました。大型犬が大好きだというダックスちゃんとごあいさつ。

 

Umi
 砂浜を走る!! 8歳になったけど、まだまだ元気sign01

|

« 丸沼高原で初雪! | Main | 宮ヶ瀬のツリー »

Comments

お久しぶりです!
海辺は良いですよね~、この前は稲村ケ崎行ってきました。冬場になると人も少なくなる葉山・立石もお気に入りの場所です・・・砂浜に出るとまりもも陽気です(^.^)

Posted by: ダイジ | December 14, 2011 at 07:10 PM

**ダイジさん**
人間は寒くてもワンコには気持ちいいみたいですねhappy01
この日はちょっと日差しが強かったけど、すっきり晴れてもなかも元気に走ってましたnote

Posted by: チョココロネ | December 15, 2011 at 12:15 PM

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/78818/53458183

Listed below are links to weblogs that reference 快晴の片瀬海岸にて:

« 丸沼高原で初雪! | Main | 宮ヶ瀬のツリー »