« 里山公園 | Main | 快晴の片瀬海岸にて »

November 26, 2011

丸沼高原で初雪!

             丸沼高原スキー場
 Suki  
             「わーい!雪だ~!!」
人工雪なんだけど、喜んでたからいいかな(o^-^o)

 

Yado_3
 今回お世話になったペンション・リトルマウンテン。
ダックスのモカちゃんが看板犬。天然パーマのようなくせ毛がかわいい子です。

   

Sanpomiti
ペンションからは歩いてスキー場に行けるし、こんな森の散歩道もあります。
食事もおいしくてゆっくりくつろげました。今回は貸し切りだったので、もなかも食堂に入れてもらったけど、普段は食堂NG。お部屋で留守番です。

Marunuma_2 Marunuma2_2
丸沼にて。
風が強くて寒かったwobbly 気温2℃くらいだったかな?
沼の周りの遊歩道を散歩。日陰には雪が少し積もってました。こっちの雪は本物ですsnow
これからもなかの大好きな雪のシーズン!次はどこに行こうかなdog

|

« 里山公園 | Main | 快晴の片瀬海岸にて »

Comments

いいないいなhappy01
雪のなかで、もなかちゃん楽しそうheart04
ちはるさんの日記はいつも楽しそうなところにわんこと
行っていて、とても参考になりますnote
今度二月にウィンディ&くるみと千葉に旅行に行く予定があるんです。
ちはるさんが以前日記に書かれていた鋸山も行ってみたいと思ってるんですよhappy01

Posted by: みーこ | November 26, 2011 at 04:52 PM

**みーこさん**
日記というより旅行記録みたいになっちゃってますねcoldsweats01
みーこさん、千葉に行かれるんですか?
千葉は海あり山あり美味しいものもあっていいですよね!
ワンコ達と楽しんできてくださいhappy01

Posted by: チョココロネ | November 27, 2011 at 04:34 PM

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/78818/53338391

Listed below are links to weblogs that reference 丸沼高原で初雪!:

« 里山公園 | Main | 快晴の片瀬海岸にて »