« 久しぶり♪ | Main | 丸沼高原で初雪! »

November 13, 2011

里山公園

用事のついでに里山公園へ寄ってみたら、何やらイベントをやっていて人がいっぱいsign01
ダンスやブラスバンドの演奏で、大きい音が苦手なもなかはすっかりテンション下がりっぱなしdown

「もう帰る~」というのをなだめて奥の方へ移動。

ようやくいつもの笑顔になりましたhappy01

Satoyama
↑ 栗の木らしく、周りにイガ栗がたくさん落ちてた。
中身は誰か持っていった様子。おいしいのかな?

|

« 久しぶり♪ | Main | 丸沼高原で初雪! »

Comments

もなかちゃん、「もう帰る~~」って可愛いですねえlovely
でもやっぱりもなかちゃんの笑顔は最高にかわゆいですね~heart04
ウィンディも大きい音が大嫌い。
すぐ帰りたがりますよdog
もうすぐ里山も紅葉で綺麗に色づきますねhappy01

Posted by: みーこ | November 14, 2011 at 08:56 AM

**みーこさん**
もなかはどうも太鼓の音が嫌いみたいですthink
公園に入った途端、まわれ右!して車に戻ろうとしてました。
ワンコには何の音かわからないから怖いんでしょうねsweat02

Posted by: チョココロネ | November 15, 2011 at 11:15 AM

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/78818/53236104

Listed below are links to weblogs that reference 里山公園:

« 久しぶり♪ | Main | 丸沼高原で初雪! »