« ワイナリーで散策 | Main | 秋の味覚 »

October 04, 2011

箱根のススキ

 Susuki
 まだまだですね~。
 緑の間から白っぽいススキの穂が伸びてきたところ。
 これはこれでコントラストがきれいだけどねclover

  Tani

くまごろうが「たまごたまご!」と騒ぐので、大涌谷へ。

火山ガスがモクモク湧き出ているのはだいぶ上の方。

風に乗って流れてくるのでたまに匂います。

もなかにはちょっと臭かったかな?

でもワンコ連れはけっこういたよ。






↓鳥の巣風に大涌谷名物「黒玉子」を乗っけてみました。

Kurotama_2

1個食べると寿命が7年伸びるとか。

温泉成分で殻が黒くなるけど、中身は普通のゆで玉子。

味が濃くておいしいんだけど、喉がつまるんだよねcoldsweats01 

お茶が無いと飲みこむのが大変です。

|

« ワイナリーで散策 | Main | 秋の味覚 »

Comments

もなかちゃんの背に置いた黒玉子の衝撃にヤラれました~happy01
ホントに鳥の巣に入ってる卵みたい。
もなかちゃんがちょっと気にしてる風情がいいですねheart04
日に日に寒くなってきていますが、ススキの見ごろはもう少し先なんですね。
それにしても、もなかちゃん、いろんなところに連れて行ってもらえて幸せですねdog
うちももう少し連れ出してあげないといけないなcoldsweats01

Posted by: みーこ | October 04, 2011 at 01:28 PM

**みーこさん**
もふもふの背中を見ていたら、ふと思いついてしまいましたcoldsweats01
全面真っ白(黄金色?)のススキはまだ先のようです。

だいぶ涼しくなってきて、ワンコ連れで出かけるにはうれしい季節ですね!
次は紅葉&温泉かなhappy01

Posted by: チョココロネ | October 06, 2011 at 02:28 PM

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/78818/52905725

Listed below are links to weblogs that reference 箱根のススキ:

« ワイナリーで散策 | Main | 秋の味覚 »