« 8歳になりました! | Main | 台風一過 »

September 11, 2011

海水浴

 こんなに暑いのに、海へ行ってきました。

       「海入っちゃおうかな~smile」 Umi_4      

海は波があるから苦手だと思っていたけど、ここは穏やかだから平気なのかな?
嬉しそうにざぶざぶ入っていきました。

 Uni2_2

 またしても浸かってるだけ。
 ボールが流されると、ギャンギャンわめいて取りに行かせますthink

すぐ近くのレストランで。
テラスはワンコOK。風があって床も冷たいので、もなかも気持ちよさそう。
  Cafe

  テラスから見える風景。
  すぐ後ろが砂浜なので、眺めは最高!
  夜もきれいなんだろうな~。
  Umi3

|

« 8歳になりました! | Main | 台風一過 »

Comments

もなかちゃん海をたのしんでるな~!!
まりもも人が少なく涼しくなったら連れて行こうと思ってます。涼しくなってから国際村で会えることまりもと楽しみにしてます^_^。

Posted by: ダイジ | September 12, 2011 at 04:25 PM

**ダイジさん**
実は国際村に行こうと思っていたのですが、暑そうなので水辺に変更しました。海も相当暑かったけど(^-^; 

逗子・葉山は遊ぶところもおいしいお店もいっぱいあっていいですよね~。
まだまだ暑いので、涼しくなったら是非一緒に遊びましょうね!!

Posted by: チョココロネ | September 13, 2011 at 10:11 AM

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/78818/52700383

Listed below are links to weblogs that reference 海水浴:

« 8歳になりました! | Main | 台風一過 »