« 台風一過 | Main | 箱根のススキ »

September 24, 2011

ワイナリーで散策

翌日はちょっと足を延ばして、何年ぶりかの奥利根ワイナリー訪問。

 

Winaly

 全部ぶどう畑!!見事な眺めです。

Fujiko    Labu

ワイナリー看板犬のラブちゃんとふじこちゃん。

Yagi Ushi_2

やぎさんや牛さんもいるよ。

ランチで使われているホワイトソースはこの牛からとれる牛乳で作っているそうです。
我が家はグラタンとラザニアをいただきました。とても濃厚でおいしいよ!

帰りに昭和インター近くの道の駅で地元産の野菜をどっさり買ってきました。
どれも新鮮でいっぱい入っているのに安いので、あれもこれもとまとめ買いhappy01

温泉入っておいしいもの食べて、もなかもきれいになったし大満足の旅でした。

|

« 台風一過 | Main | 箱根のススキ »

Comments

色々旅が出来てもなかちゃんは幸せだな~(^.^)
山羊や牛との対面のもなかちゃんの表情はどんなだったんだろう。
まりもは7か月を迎え体重22キロをちょっと超えました!!

Posted by: ダイジ | September 26, 2011 at 07:02 PM

**ダイジさん**
もなかも楽しめそうな所はやっぱり自然がいっぱいの所ですねwink
このワイナリーはちょっと場所がわかりづらいけど、いい所ですよ~。みんな犬好きだし。

まりもちゃん、まだまだこれから成長しそうですね!

Posted by: チョココロネ | September 27, 2011 at 11:21 AM

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/78818/52819780

Listed below are links to weblogs that reference ワイナリーで散策:

« 台風一過 | Main | 箱根のススキ »