« かわいいお友達♪ | Main | 8歳になりました! »

August 16, 2011

今日も川遊び

あんまり暑いので、前回と同じ川へ行ってきたよdog
       今回の陣地
          ↓
 Jinti_2

この前よりもさらに奥へ進むと、崖の下にちょうど良い場所を発見。
日陰でとても涼しいんだけど、今にも岩が落ちてきそうwobbly

今日も泳いだよsign01

これを何回か繰り返すと、お尻を押されなくても自分で飛び込んで取りに行くようになりました。

そしてあっという間に体力が尽き・・・・・
Tukareta
眠くてぶーたれた顔。
日テレ「ZIP!」のZIPPEI(弟)も水が大好きみたいhappy01
水を見ると走り出してしまうところはもなかと似てるね!

|

« かわいいお友達♪ | Main | 8歳になりました! »

Comments

楽しそうに泳いでますね。かわいい~♪
ルークも週末、山中湖で泳いでました。水が大好きなのですが、最近は体力が落ちてきたのか遠くへボールを投げると途中で帰ってきてしまいます。(^^ゞ

Posted by: OB@藤田 | August 17, 2011 at 12:26 AM

うわ~~~heart04いいないいなshine
澄みきってとっても綺麗な川でもなかちゃん楽しそうhappy01
疲れてる顔もまた可愛いlovely
ライフジャケットもお似合いです~happy01

Posted by: みーこ | August 17, 2011 at 05:00 PM

**OBさん**
やっぱりルークも水が好きなんですね!
もなかは湖だと怖がって浅いところしかいかないかな~。
うちも元気なのは最初だけ。持久力ないんですよねthink

**みーこさん**
この川、けっこう深いところもあり、泳ぎの練習にはちょうど良かったです。
ライフジャケットはベルナーが使ってたので、もなかには大きいはずなのに。
なぜかパツパツsweat01
バニとは体型が違うからしょうがないですね・・・。

Posted by: チョココロネ | August 18, 2011 at 11:32 AM

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/78818/52488857

Listed below are links to weblogs that reference 今日も川遊び:

« かわいいお友達♪ | Main | 8歳になりました! »