« 泳げるもん! | Main | 今日も川遊び »

August 07, 2011

かわいいお友達♪

もなかに新しいお友達が出来ました。
Miku
同じ市内に住むF家のみーくちゃん。
おとなしくてとってもいい子だよhappy01

Monato
この微妙な距離感。
お互い探り合っている感じです。
この後もなかは人の家だというのにすっかりくつろいで、お腹出して寝てました。

おいしい特製ラーメンをごちそうになり、食休みの後はお散歩タイム。
Osannpo
おうちのすぐ裏手にこんなにワイルドなハイキングコースがあるんだよ!
山好きなもなかは大喜びsign01
またしてもペース配分を忘れ、最初に飛ばしすぎて途中で何度も立ち止まってましたconfident

Tyoujou
けっこうアップダウンがあるコースで、運動不足な我が家は汗だくで頂上にたどり着きました。
ちょっと曇ってたけど遠くまで見渡せて、なかなかのいい眺め。

別のコースを下って到着した公園は、なんと春に桜の下見に行ったところだったsign02
地理がよくわかっていなくてすっかり混乱してしまいましたcoldsweats01
どうやら隣の市との境界あたりに位置しているようです。

もなかは疲れ切って倒れこんでいたのに、みーくちゃんは芝生で元気にボール遊びsoccer
さすが若いな~。
また一緒に遊べるといいね!

|

« 泳げるもん! | Main | 今日も川遊び »

Comments

新たな友達、モナカちゃんも嬉しいんだろ~な(^^)
うちのサモエド・まりもはまだ暑さも心配で早朝の散歩のみです。出勤の事もあり朝4時半ぐらいの散歩で中々友達には会えないのが現実です。

Posted by: ダイジ | August 11, 2011 at 06:07 PM

**ダイジさん**
もなかは基本的に苦手な子はいないので、すぐに仲良くなってましたよ~。
朝4時半ですかsign02
さすがにまだみんな寝てるかなsweat02
もなかも散歩から帰ってくるともうぐったりですthink

Posted by: チョココロネ | August 13, 2011 at 02:31 PM

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/78818/52413508

Listed below are links to weblogs that reference かわいいお友達♪:

« 泳げるもん! | Main | 今日も川遊び »