« ハイキング!! | Main | あけましておめでとうございます »

December 19, 2010

買い出し

ジャパンドッグフェスティバルへ行ってきました!
がんばって10時半ごろ到着したものの、ドッグショーに出場予定のお友達はもう終わってしまったようで勇姿が見られずちょっと残念down

でも今日の目的は何といってもおやつの買い出しsign03
こんなに買ってきちゃいましたsmile
Cimg0925re
去年も大量に購入した「馬の肺」や「七面鳥のアキレス」、「ササミチーズ巻き」などなど。
どれも大容量なので当分おやつは買わずに済みそうです。

そして青い洋服。
Cimg0915re
お店で試着してみました。
ちょっと(かなり?)派手かもcoldsweats01

Cimg0922re
帰りは大井ふ頭海浜公園のドッグランへ。
8ヵ月のゴールデン君が元気に走り回ってました。
イタグレ君にはちょっと寒かったかな?

もなかはもうあまり若い子とは遊ばなくなってきたので、他の人になでてもらったりボールで遊んだり。
今日は寒かったので気分良く遊べたようですhappy01

|

« ハイキング!! | Main | あけましておめでとうございます »

Comments

あぁ~sign02
ベルもな家も行っていたのですねhappy02

入れ違いだったかもsad
うちは8時半頃着いてバニを見て、買い物してわりとすぐ帰っちゃいました。catface

もなかさんに会いたかったよheart04

Posted by: もも&しえる | December 19, 2010 at 07:21 PM

昨日は遊んでいただいてありがとうございました!
イタグレGIORGIOのハハです(*^-^)
おやつ沢山GETされたんですね~♪
私たちも久しぶりの大井でしたが、モナカちゃんとお会いできて楽しい一日となりましたヽ(´▽`)/
パパさんの深い知識には驚きました!
また是非情報交換などお願いいたします。

Posted by: Giorgio | December 20, 2010 at 09:36 AM

**ももさん**
あれ~残念sign01
誰か来てるだろうと思ってたけど、そんなに早かったとはw(゚o゚)w
やっぱりみんなお買いもの目当てだね!!

**Giorgioさん**
コメントありがとうございます~。
うちもあのドッグランには久しぶりに行きました。
くまごろう(もなパパです)はおしゃべり大好きなんですよ(o^-^o)
また一緒に遊んでくださいねsign03

Posted by: チョココロネ | December 20, 2010 at 02:28 PM

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/78818/50342630

Listed below are links to weblogs that reference 買い出し:

« ハイキング!! | Main | あけましておめでとうございます »