« ピッカピカ~♪ | Main | 稲毛を散策♪ »

November 11, 2010

2年経ちました

Dscn7243re
今日はベルナーの命日。
早いものでもう2年経ちました。

生前の写真を見ていたら、いろんないたずらの証拠写真とか出てきて懐かしくなりました。
もなかと違ってベルナーは本当によくいたずらをしてくれましたcoldsweats01
そこがまたかわいかったんだけどね。
あの存在感が懐かしいです。


|

« ピッカピカ~♪ | Main | 稲毛を散策♪ »

Comments

2年が経ったんですね。
写真を拝見すると本当に可愛がられていたという顔で
とても心がゆさぷられます。
2年前、日記で具合が良くないということを読んで心配し、
そしてベルナーちゃんが空の住人になってしまったとき、
勝手に私もとてもショックで、我が家でもベルナーちゃんの
冥福を祈っていました。
大きな存在なんでしょうね。昔も今も。
ベルナーちゃんはちはるさんのそばでずっと幸せだったでしょうね。
すごくそう思います。

Posted by: みーこ | November 15, 2010 at 04:57 PM

**みーこさん**
早いもので、もう2年になります。
何かおかしいと気づいてから旅立つまで1ヵ月ぐらいしかなくて、立ち直るまで時間がかかりましたけど、今では懐かしく思い返すことができるようになりました。
うちに来て良かったと思ってくれてたら嬉しいですねclover

Posted by: チョココロネ | November 17, 2010 at 02:59 PM

早いもので、もう2年になるんだね。
皆で、遊んだ頃が懐かしいです。
我が家も、ずっとベルナーを忘れないよ。

ところで、私は先日、おかげさまで無事に退院してきました(^-^)v

Posted by: どど | November 18, 2010 at 12:29 AM

**どどさん**
退院おめでとう!
また一緒に遊ぼうね~。
アレックス大将はまだまだ長生きしてもらわなきゃ。
みんなによろしくねdog

Posted by: チョココロネ | November 25, 2010 at 01:08 PM

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/78818/50005626

Listed below are links to weblogs that reference 2年経ちました:

« ピッカピカ~♪ | Main | 稲毛を散策♪ »