« 7歳になりました(*^_^*) | Main | あたしのおみやげ! »

September 06, 2010

やられた!!

  

  Cimg0647re
くまごろうが泊まりで出かけてた日。買い物から帰ってみるとこの惨状sad
ちゃんと「買い物に行ってくるね~」と声かけたのに・・・。

くまごろうが帰って来なかったから怒ってるのかな?
ま、この壁はベルもなが小さい時からずーっとかじられてるから、見た目はあまり変わらないんだけどさ・・・sweat02

|

« 7歳になりました(*^_^*) | Main | あたしのおみやげ! »

Comments

もなかちゃんの目のそらし具合がとっても可愛いheart04
「置いていくのが悪いんでしょ~」って感じかしらcoldsweats01
ウィンディは私と母が連れ立って出掛けると帰ったあとすごいんですよ。
「なんで俺を置いていったのか言ってみろ!」っていうふうに
ギャヒンギャヒン私にだけ(母はお構いなし)説教を垂れるんですよcoldsweats02

Posted by: みーこ | September 06, 2010 at 04:27 PM

**みーこさん**
「私じゃありませ~ん」って顔しますよねthink
ウィンディちゃんもすねちゃってかわいいです。
うちも帰ってくると「どこ行ってたんだー!遅いじゃないかー!!」って怒られますcoldsweats01

Posted by: チョココロネ | September 07, 2010 at 09:59 AM

)かじり心地がよさそうな壁ですね(*^-^)
まだまだやらかすんですね~(・∀・)ニヤニヤ
意思表示がわかりやすいですね。悪いことしたっていうのはわかってるみたいですね。Azukiも何かやらかしているときのお出迎えは態度がぜんぜん違います。その様子で『あ~やらかしてるなー!!』って(`◇´*)パパさんも自分を存在感を感じてうれしかったりして(o^-^o)

Posted by: デュバルママ | September 08, 2010 at 09:37 AM

うちも今、かなりの勢いで壁が破壊されとります。。チビ二匹が毎回、私が居ない隙に壁だの、椅子だのをかじり放題です(T_T)
早く、落ち着いて欲しいわぁ。

Posted by: どど | September 09, 2010 at 10:45 AM

**デュバルママさん**
油断するとやられます~(。>0<。)
ベルナーに比べるとかわいいもんですけど・・・。
何かやらかした時は、ちょっと顔出してすぐ引っ込んじゃいますね。
わかりやすいですよねgawk

**どどさん**
どど家はまだまだこれからだよ~。
当分いろいろなことが起こりそう!
元気に成長してるってことだねdog

Posted by: チョココロネ | September 14, 2010 at 09:15 AM

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/78818/49369258

Listed below are links to weblogs that reference やられた!!:

« 7歳になりました(*^_^*) | Main | あたしのおみやげ! »