« 再び川へ | Main | 7歳になりました(*^_^*) »

August 10, 2010

猫との遭遇

  

  Cimg0604re
「こっち来るなよ~pout」                「一緒に遊ぼうよheart

猫大好きもなかさん。でも散々威嚇されて、すごすごと引きあげました
sweat02

  

  Cimg0611re
  良さそうな公園を発見したよ!
  川はないけど、池があったりこんな山道っぽいところもあり。

  Cimg0615re
  こーんなに広い芝生の広場もあるよ~。
  山から吹いてくる風が涼しくて気持ちよかったです。
  うちからrvcarで15分くらいかな?
  またお気に入りの場所が増えましたgood


|

« 再び川へ | Main | 7歳になりました(*^_^*) »

Comments

猫ちゃんとの遭遇、ナイスショットですねhappy01
猫ちゃんのほうの緊迫感が伝わってくるようですcat
もなかちゃんはのほほんとしてて可愛いですねheart04
素敵な公園ですね~dog山道もあるし、広々とした芝生もあるしサイコーじゃないですかnote
気持ち良い時間をすごせそうですねhappy01

Posted by: みーこ | August 10, 2010 at 03:53 PM

**みーこさん**
けっこう長い間にらみ合ってたので、ゆっくり写真を撮ることができたんですよ~。
もなかは一緒に遊びたいみたいだけど、いつもこうやって威嚇されてますsweat02

車だったら案外近くに良い公園があるんですよね。
歩いて行けたらもっといいんだけど・・・。

Posted by: チョココロネ | August 12, 2010 at 12:38 PM

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/78818/49110980

Listed below are links to weblogs that reference 猫との遭遇:

« 再び川へ | Main | 7歳になりました(*^_^*) »