« 疲れたよ~(+_+) | Main | ルパン参上! »

March 14, 2010

3本立て

Cimg0172re
今年は抜けるのが早かった気がする。
もう2月中からこの有様coldsweats02
やっぱりこの冬は暖かかったのかな?


シャンプーしてもらったよ!
すっきり~note
いつものお姉さんに「かなり抜けました」と言われた。
ひとまわり小さくなりました。とくに顔のあたり。

Cimg0210re


避妊手術後に変わったこと。
食欲が激増!
「今日はいらなーい」とか言って残していたあのもなかが!
自分から「ごはんくれ」と催促するようになった。

そして一番の驚きは「いたずら」をするようになったこと。
下の写真はくまごろうの歯磨きセットの残骸です。
どうやら隣の部屋のかばんの中から探してきたらしい。
こういうことも以前は全然しなかったのに~。
ベルナーに似てきたのかな・・・。

Cimg0170re

|

« 疲れたよ~(+_+) | Main | ルパン参上! »

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/78818/47806263

Listed below are links to weblogs that reference 3本立て:

« 疲れたよ~(+_+) | Main | ルパン参上! »