« 避妊手術 | Main | 清里で再会♪ »

February 07, 2010

近況

最近のもなかです。

今年も豆まきやりました。
Cimg0084re_3
鬼はもちろんくまごろう。
落花生もあったけど、そのまま食べられる大豆をまきました~。
喜んで食べてたよ。

もなかのストレス発散のため、市内の公園へ。
Cimg0075re
自然の山をそのまま活かした造りなので、こんな山道っぽい散策路もあって楽しそう!
鳥やリスもいたし、草むらには何だかわからない生き物も・・・。
カサコソと動いてる音だけで姿は見えなかったけど、なんだろう?タヌキとか?!
もなかも大興奮だった。リード離したら絶対探しに行っちゃいそうcoldsweats01

Cimg0088re
広場でサッカー。
こんなに広々として日当たりもいいのに、周りには誰もいない・・・。
時々ウォーキングの人が通りかかるくらい。
なかなかいい場所を見つけたぞ!
ハイキングコースも教えてもらったので、今度はそちらも行ってこよう!!

|

« 避妊手術 | Main | 清里で再会♪ »

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/78818/47500643

Listed below are links to weblogs that reference 近況:

« 避妊手術 | Main | 清里で再会♪ »