« ドッグショー | Main | 避妊手術 »

January 11, 2010

あけましておめでとうございます。

年末年始は大掃除やら帰省やらで忙しかった~。
ようやくパソコンに向かうことができました。


この連休は遠くへ行かずにのーんびり。
また茅ヶ崎のMOKICHIへ行ってきました。

Cimg0055re

このテーブルがお気に入り。
日当たりが良くて、ついつい長居してしまいますsun
奥のパン工房からおいしそうな匂いが漂ってくるの~。
今回も酒粕入りのパウンドケーキを購入です。


そしてくまごろうの希望で寒川神社へお参り。

Cimg0058re
          「迎春干支ねぶた」

今年は寅の青森ねぶた。これが見たかったようです。
有名なのかな?全然知らなかったけど・・・。
くまごろうがおみくじで大吉をひいて喜んでました。

今年も楽しいことがたくさんありますように!
みなさんよろしくお願いいたしますsign03

|

« ドッグショー | Main | 避妊手術 »

Comments

ちはるさん
明けまして、おめでとうございます。
年末年始、忙しく過ごされたようですね。
我が家も、法事やらなにやらで、バタバタ過ごしました。
先ほど、山中湖から帰ってきました。
今年もよろしくお願いいたします。

Posted by: OB | January 11, 2010 at 08:33 PM

あけましておめでとうございますhappy01
寒川神社けっこう盛大なんですね。干支ねぶたすごいですsign03最近、茅ヶ崎好いてますね~dog
今年もよろしくお願いしますupnote

Posted by: デュバルママ | January 11, 2010 at 10:31 PM

あけおめです。
今年も、沢山遊んでくださいね。
お出かけも、一緒にしたいね。

Posted by: どど | January 13, 2010 at 02:48 AM

**OBさん**
今回はお休みが短かったので、なんだかバタバタと
終わってしまった気がします。
山中湖、いいですね~。
またどこかでお会いできるとうれしいです。

**デュバルママさん**
茅ヶ崎方面は海や公園など遊ぶところがあっていいですよね!
初めて行ったけど、寒川神社も立派でしたよ~。
今年もよろしくお願いしますdog

**どどさん**
去年はあまりお出かけできなかったので、今年は
いろいろもなか連れて遊びに行きたいな~。
また一緒に遊んでね!

Posted by: チョココロネ | January 17, 2010 at 04:19 PM

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/78818/47262432

Listed below are links to weblogs that reference あけましておめでとうございます。:

« ドッグショー | Main | 避妊手術 »