« 箱根散策へ | Main | おでかけ(里山散策) »

November 29, 2009

ハイキング♪

今日は寒い中、六国見山という山を通って北鎌倉まで歩いてきました。
      Dscn9443re   


すっかり山犬が板についてきた感じ。

しっかり先導しながら、遅れがちになると

ちゃんと姿が見えるまで待ってます。










Dscn9446re



ん?こっちでいいのかな?

案内がほとんどなくてちょっと迷いながらのハイキング。












Dscn9464re_2


山から下りると、北鎌倉の線路沿いに出たので、もなかも入れる円覚寺へ。

紅葉はそこそこ。
曇っているせいか、なんだかぼやっとした風景になってしまったsweat02

最近、ハイキングづいてるもなか家ですが、ストレス解消&運動不足解消にもなるので、またよい場所を探して行ってこようと思いますfoot

|

« 箱根散策へ | Main | おでかけ(里山散策) »

Comments

もなかちゃん、いい笑顔だあ(^o^)
とっても楽しそうですねhappy01
うちのウィンディもくるみも新し物好きで、知らない場所に
行くと大喜びです(^-^)
もなかちゃんもそうですか?
今の季節、ハイキングには最適ですよねnote

Posted by: みーこ | November 30, 2009 at 02:47 PM

**みーこさん**
もなかは山が好きみたいですね。
道路を歩いているときはつまらなそうなのに、
山に着いた途端に楽しそうな顔になりますhappy01
普段は運動しないので、たまにはこういう道を
歩いてみるのもいいものですね!

Posted by: チョココロネ | December 01, 2009 at 08:35 PM

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/78818/46892244

Listed below are links to weblogs that reference ハイキング♪:

« 箱根散策へ | Main | おでかけ(里山散策) »