« クリスピーデビュー | Main | 秋の清里 »

November 11, 2009

1年たちました

今日11月11日はベルナーの1周忌。 
早いものでもう1年たってしまいました。

昨年の今日はとても寒くて、毛布をかぶりながらベルナーの体をさすってあげたのを
思い出すな・・・。
1周忌までにはどこかにお墓を決めるつもりだったけど、なかなか踏ん切りがつかず
ベルナーのお骨はまだ家にいます。

もなかもつまらなそうだし、そろそろ新しい子を迎えようかと考えることもあるんだけど
これまたなかなか一歩が踏み出せないthink
もうしばらくは、もなかとののんびり生活を楽しもうと思います。

  

Dscn7749re_3
   天国のベルナー


|

« クリスピーデビュー | Main | 秋の清里 »

Comments

もう、1年なんだね。
月日が経つのは早いものですよね。
ベルナー、今ごろ天国でのんびりしてるんだろうなぁ。
新しい仔かぁ。
もなかちゃんは、やっぱり遊び相手が欲しくなってきたかな?

パパ&ママさん、もなかちゃん、これから寒くなるけど身体に気を付けてね。
また、遊ぼう!

Posted by: どど | November 11, 2009 at 11:02 PM

お久しぶりです。そっか~ベルナーもう一周忌なんだ~ お骨 我家はずっと家に置いとくつもり 多分まろママが遠くにしたくないからcrying また遊んでね もなか

Posted by: ひなパパ | November 12, 2009 at 08:12 AM

ベルナーちゃんが天国に行かれて、一年が経つんですね。
私もベルナーちゃんが亡くなられて勝手に衝撃を受けていたので、
なんとなくこの一年が早いものに感じました。
お骨はきっと時が立てば一番いいように収まると思いますので
焦ってなんとかしようとかは考えなくていいと思いますよ。
新しい出会いも時の流れが運んできてくれるはず。
そのときを楽しみに待って、もなかちゃんとのんびりした生活を楽しんでください(^^)

Posted by: みーこ | November 12, 2009 at 09:16 AM

もう1年になるんですか。。
早いですね~

お空の上のベルナーちゃん、
今頃ニコニコしながらもなかちゃんを見守っているのでしょうね。。

いつか・・きっと・・・
小さな可愛い姿になって
またチョココロネさんのお膝に帰ってくるのかな??
それまで、もなかちゃんとのんびり暮らしてくださいネ。

Posted by: りえママ | November 12, 2009 at 08:21 PM

そっかあ、もう1年になるんですね。
私もベルナーのことを思い出すと、今でも切なくなります。うちの花梨も、もっと一緒に遊びたかっただろうなあ・・・。

ベルナーも、天国からパパママさん&もなちゃんのことをずっと見守っていると思いますよ。もなちゃんの性格が優しいところなんて、本当、ベルナーにそっくり。
また遊んでくださいね。

Posted by: 花梨ママ | November 14, 2009 at 07:15 PM

**どどさん**
もう1年になるんだよね。
正直もなかはどう考えているのかよくわからない
んだけど、やっぱり寂しいかな、と。
また一緒に遊ぼうね!

**ひなパパさん**
ご無沙汰してます。みなさんお元気ですか~?
この間ショップで子バニを見て、あまりのかわいさにしばらく動けなくなってしまいましたdog
ベルナーは当分うちのリビングにいることになりそうです。

**みーこさん**
早いもので、もう1年です。
ベルナーのお骨を納めるのは、なかなか決心がつかなくて・・・。
そのうち縁があれば新しい子が来るかもしれないですねnote

**りえママさん**
ベルナーは優しい子だったので、今頃もなかを
心配しているかもしれないですね。
なかなかお骨を手放すことはできそうにないですが、もなかと楽しく暮らしているのを見ればベルナーも安心してくれると思いますwink

**花梨ママさん**
ベルナーと花梨ちゃんは大きさも違うのに、よく一緒に遊んでましたね。
最近もなかがあまり動かなくなってきたので、
前みたいに芝生を走り回ってくれると嬉しいんですけどねconfident

Posted by: チョココロネ | November 15, 2009 at 11:15 AM

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/78818/46737834

Listed below are links to weblogs that reference 1年たちました:

« クリスピーデビュー | Main | 秋の清里 »