« 日課 | Main | 1年たちました »

October 18, 2009

クリスピーデビュー

金曜日はワンコ仲間のお宅にお泊りしてきました。
ワインを飲みつつ、ママさんお手製のおいしいご飯でもう満腹sign01
のはずなのに。。。

 

 「甘いものは別腹ってホントだねぇwink

_0001re_2

クリスピーのハロウィンダズン登場!
自分で買っといてくどそうな見た目に一瞬ひるむものの、食べてみると生地が意外とあっさりしてて(チョコはさすがに甘いけど)2個くらい軽くいけちゃいましたscissors 夜中なのに・・・。


土曜日は午後から姪っこが遊びに来ました。

Dscn9116re
寝不足でテンション低いもなか
みんなが朝の4時までおしゃべりしてるから眠れなかったらしいdespair

そしておやつはクリスピー!
Dscn9120re
今度はオーソドックス(?)タイプ。
白いパウダーのは中のチーズクリームが甘じょっぱい不思議な味。
ドーナツを満喫した2日間でした。

|

« 日課 | Main | 1年たちました »

Comments

元気かい?

ハロウィンのドーナツ!うまそ〜\(^O^)/
しかも、夜中なのに2つも食べれたんだなんて、凄い!
やっぱ別腹なんだよね(笑)

Posted by: どど | October 23, 2009 at 12:20 AM

**どどさん**
くまごろうも元気にしてるよ~happy01
ハロウィンバージョンのドーナツ、ちょっとどぎついでしょsweat01 でも意外としつこくなくておいしかったよ!お試しあれsign01

Posted by: チョココロネ | October 24, 2009 at 03:04 PM

朝 ジャックラッセルの佳里菜を連れている
親です・・・鎌倉女子大前でお世話になっております
今朝 べるもな日記 お聞きして お邪魔しました
畑Blogご覧ください

Posted by: 佳里菜の親 | November 01, 2009 at 07:56 AM

リンクを貼ったURLは
Ducatiの鎌倉日記です
モナカちゃんが出ていますよ・・・dog

Posted by: 追伸・・ジャクの親 | November 01, 2009 at 08:01 AM

**佳里菜パパさん**
見にきていただいて、ありがとうございます!
朝の散歩はくまごろうの担当に戻ったので、
佳里菜ちゃんに会えなくて残念です。
さっそくブログを見に行ってきますねsign01

Posted by: チョココロネ | November 03, 2009 at 10:45 AM

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/78818/46516071

Listed below are links to weblogs that reference クリスピーデビュー:

« 日課 | Main | 1年たちました »