« きれいだけど、疲れた~ | Main | 脱毛中 »

May 05, 2009

今年もキャンプです

今回はみんな1泊で(日帰り組もあり)、ちょっと忙しいかなと思ったけど、それぞれ釣りや川遊び、フリスビーなどで楽しい時間を過ごすことができました!

                 今回のメンバーdog Dscn8756re
 Dscn8760re_2

   プードル組ともなか      本当は3匹なんだけど、事情があって隔離中sweat02

 

      Dscn8763re

                 川が好きsign01

       水を見ると飛び込まずにはいられないらしい。

      Dscn8768re_3

      え゛ぇsign02 もう入っちゃだめって言ったのにsign03

  やっときれいに乾いた手足が、また山道歩いてドロドロになるじゃないか~weep 

Dscn8724re_3  Dscn8741re

今年は釣竿持参で燃えるくまごろう。 成果はイワナとヤマメが1匹ずつ。

塩焼きにして食べました。さすがに新鮮でおいしかったshine   

また来年も楽しみにしてますsign01

|

« きれいだけど、疲れた~ | Main | 脱毛中 »

Comments

今年も、キャンプだったのね~。
涼しそうだわ~。
こういうとこで釣った魚って新鮮で美味しいよね。
もなか家も1泊したのかな?

Posted by: どど | May 16, 2009 at 01:52 AM

どどさんへ
毎年恒例になってきました。
夜は寒いですが、昼間は涼しいし、マイナスイオンも多くて気持ちいいですよ。
もなかも気分が良さそうなので満足です。
夏の那須もよろしくで~す。

Posted by: くまごろう | May 16, 2009 at 05:12 PM

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/78818/44929406

Listed below are links to weblogs that reference 今年もキャンプです:

« きれいだけど、疲れた~ | Main | 脱毛中 »