« らん!らん! | Main | 海辺でランチ♪ »

March 09, 2009

シーズン最後の雪遊び

この週末はお友達と山中湖へ行ってきました。
まずは以前、バニ友に教えてもらったカフェに寄ってみると・・・・。

 

Dscn8413rejpg
なんと!!隣の車に乗っていたのはもなかの甥っこにあたるルーク君sign01
帰り際を引き止めてしまい、ドッグランで遊んでもらいましたhappy01
左がルーク君、右がもなかです。似てる?

               お店の看板犬 

Dscn8461re Dscn8464re_3

サモエド:ニイナちゃん        バーニーズのミックス:アントン君   

この体を寄せてくる感じがまさにバーニーズ! かわいいなぁ・・・・。

ベルナーを思い出すよ・・・・。

 

気を取り直してようやく今回お泊りのカーロ・フォレスタへ到着。

広ーいドッグランと充実の設備、おいしいお食事で評判のホテルなので楽しみにしてましたheart01

Dscn8471re_2まずはドッグランでお友達と再会のごあいさつ。雨で溶けちゃったけど、十分雪遊びは堪能できました。

最初、大きいドッグランにいたのはアイリッシュウルフハウンド。私が遠くから見て思わず「あれは馬?ロバ?」と失礼なことを友達に聞いてしまったビッグなワンちゃん。写真撮れなかったのが残念です。

Dscn8479re_2 お食事まで併設のカフェでくつろいだり、雨の日もOKのコミュニティスペースの変身グッズで遊んでみたり。もなかにはピンクの甚平を着せてみたよ。

かなりお腹まわりがきつきつだったけど(^-^;

私がロバと間違えたのは、ここにあったかぶりものの耳を付けてたからだ!ということが発覚しました。(←いいわけ)

そしてお楽しみのディナータイム。

Dscn8486re Dscn8488re Dscn8489re

Dscn8492re Dscn8493re Dscn8494re

Dscn8495re Dscn8482re すみません。スープ飲みかけです・・・。あまりのおいしさに、一同途中までカメラの存在を忘れてたsweat01 もなかにも野菜とささみのミルク煮をあげてみた。珍しく自分のごはんを食べた後なのに、がつがつ食べてた。よっぽどおいしかったんだねhappy02

お部屋はスタンダードだけど我が家には十分な広さだし、ワンコ用食器やトイレ、足ふきタオル等揃っていて、いつものようにたくさん荷物を持っていかなくていいのが素晴らしい。ペンションだと人間もバスタオルやらパジャマやら結構な荷物になってしまうものね。いつかは憧れのスイートルームか別棟のメゾネットに泊まれるといいんだけどなheart

|

« らん!らん! | Main | 海辺でランチ♪ »

Comments

ひょえ!もうUpしてある!早いっす。
先日は、楽しかった〜。ありがとうです。
馬?ロバ?にはウケたよ。頭から離れなかったわ。
次回は7月だね。
楽しみが増えて、嬉しいです。
私のBlog、Upにはもう数日お待ちくだされ〜(汗)

Posted by: どど | March 09, 2009 at 11:31 PM

ピンクの甚平姿、めちゃ可愛いじゃないですかあlovelyすっごく可愛いheart04
山中湖はまだまだ雪なんですねsnow
雪の中で遊ぶなんて、雪道を車で走れない私達にはうらやましい
限りですhappy01
雪の中のサモエドちゃんたち、雪にも負けず真っ白に輝いてますねshine

Posted by: みーこ | March 10, 2009 at 08:39 AM

世間は狭いですねーhappy01
近所のいぬともファミリーたちとカーロ・フォレスタに泊まりたい話が出たばかりでしたnotes
写真撮る前に食べちゃうのわたしもよくやります(笑)

Posted by: デュバルママ | March 10, 2009 at 10:22 PM

**どどさん**
だってポニーかロバに見えたんだもの~。
飼い主さんに聞かれなくて良かったよsweat01
またいっぱい遊ぼうねsign01

**みーこさん**
甚平は小型犬用だったみたいでかなりパツパツでしたcoldsweats01
ワンコと出かけるために冬は常に雪用タイヤ装着です!
私は雪道は運転できないけど・・・・。

**デュバルママさん**
以前ママさんに教えてもらったカフェですよ~。
もうアントン君にいっぱいすりすりしてきちゃいましたheart
カーロ・フォレスタ最高でしたよsign01
ぜひ行ってみてくださいね。

Posted by: チョココロネ | March 12, 2009 at 06:28 PM

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/78818/44293347

Listed below are links to weblogs that reference シーズン最後の雪遊び:

« らん!らん! | Main | 海辺でランチ♪ »