« シーズン最後の雪遊び | Main | お花見 in 韓国 »

March 21, 2009

海辺でランチ♪

今日は天気が良さそうなので、突然思い立って海辺をドライブしてきたよsun
お目当ては横須賀・立石駐車場のすぐ横にあるレストラン「DON」のランチ。
 Dscn8521re_2
 Dscn8522re_2

海を見下ろすデッキはワンコOKだよ。ちょっと風が強くて寒かったけど、もなかは涼しくて気持ちよさそうでしたdog

Dscn8528re ここは以前にも行こうとしたけど、駐車場がいっぱいで断念したところ。今回も30分ぐらい待ってようやく中に入れました。

上の写真はとりあえずお腹すいたので、キッシュとたこの前菜を注文。

メインは渡りガニのパスタと海賊ピラフ。パスタはカニクリームが濃厚でまったりとしたお味。ピラフはきのこや海の幸たっぷりで食べ応えありscissors

もなかの視線が気になる・・・・・。

Dscn8530re



ちょうだい!ちょうだい!

ちょうだいよ~sign03





Dscn8533re Dscn8534re

食後は海辺を散策。駐車場から浜におりてみました。

水を見ると入らずにはいられないもなか。じーっと海を見ていたけど、今日はダメ!

海に入ると後が大変だからねcatface

帰りに通った湘南国際村にもワンコOKらしいカフェを発見しました。

ペットOKのお店が増えてきたので、あちこち開拓するのも楽しみですheart02

|

« シーズン最後の雪遊び | Main | お花見 in 韓国 »

Comments

うふふhappy01
ご飯を見るもなかちゃんの目線がとても可愛くて思わず
にやけてしまいましたheart04
浜の散歩も気持ち良さそうですねdog

Posted by: みーこ | March 23, 2009 at 08:53 AM

**みーこさん**
ベルナーのマネをして、テーブルの上に顔をのせてますhappy01
この日はちょっと風が強かったけど、だんだん暖かくなってくるので、海辺のお散歩もいいですよねsign01

Posted by: チョココロネ | March 24, 2009 at 10:19 AM

はじめの写真の、もなかちゃん可愛い笑顔だね。
海辺で、ランチ!お洒落だわぁ。
これから、暖かくなってくると、テラスとかも気持ちいいよね。
そうそう!うちね、車変えることにしたよぉ。
やっぱセダンは、6ワンズにゃ狭いからね。

Posted by: どど | March 28, 2009 at 01:20 AM

素敵なランチsign01しかも海辺だなんて~っ!!
『ちょうだいちょうだいっ』仕草がステラとやっぱりそっくりだぁ~。

ちょっと遅れた?けど、チョココロネさん、お誕生日おめでとうっo(*^▽^*)o

Posted by: ステラママ | March 28, 2009 at 09:41 AM

**どどさん**
海の目の前で眺めは良かったけど、まだ寒かったよ~。もうちょっと暖かくなってからまた行こうかな。
車、やはり変えるのね!次回は新車で登場かしらheart
**ステラママさん**
お久しぶり!!もうすぐ予定日かな?
もなかとステラはきょうだいの中でも似てる方だよね。ふさふさ毛の量では負けてるけど・・・。
ステラママもお誕生日になるね。おめでとうsign03

Posted by: チョココロネ | March 28, 2009 at 03:16 PM

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/78818/44428385

Listed below are links to weblogs that reference 海辺でランチ♪:

« シーズン最後の雪遊び | Main | お花見 in 韓国 »