« 気まぐれもなか | Main | 謹賀新年 »

December 26, 2008

ペットベッド

久々のブログ更新です・・・。
ベルナーがいたころは、ハプニングだらけでネタ切れにならなかったからなぁcatface

さて、今回は幸浦にあるコストコへ。
くまごろうは初めて行きましたが、お口あんぐり。全てがデカイ!安い?
売っているのは、食料品だけでもなかったのですね~!!

とあるコーナーで、サモエドの札のついた商品を見っけlovely
即座に買いです。もなかのクリスマスプレゼント!(1日遅いけど・・・)。

なかなか良いのでは?気にいってくれるかな~??
大きさは1.2m程の丸型ふわふわベッドです。2000円ちょっとで安いわ。

Dscn7888re_3

 






サモエドの札です。
サモエドスマイルで気分良いように見える?


Dscn7897re_3


購入してすぐ・・・
今までのベットへ。

「あたし乗らないからね~」シラケテル??
おいおい!乗ってくれないのか~coldsweats02


Dscn7908re_2


1日経過・・・・
うん、なかなか良いぞ~happy02




Dscn7906re_2


1.05日経過・・・・
もう完璧でしょう?!lovely

BY くまごろう

|

« 気まぐれもなか | Main | 謹賀新年 »

Comments

ひょえ〜!ベッドでかいね。
もなかどん、気持ちよさげじゃん。
うちは、チビ2匹が先日、両親が買ってくれたワンコ用ベッドを破壊しとりました( ̄□ ̄;)!!
来月、会えるのを楽しみにしてるよん。

Posted by: どど | December 28, 2008 at 02:27 AM

どどさんへ
そうなんです。かなりでかいよ!!
今後、出かけるときは持参かも・・・
那須楽しみにしてまーす。
はっちゃけるぞ~punch

Posted by: くまごろう | December 29, 2008 at 10:24 AM

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/78818/43546091

Listed below are links to weblogs that reference ペットベッド:

« 気まぐれもなか | Main | 謹賀新年 »