« 入院2日目 | Main | ただいま~ »

October 07, 2008

明日退院できそうです!

今日も午前中に面会に行ってきました。
とっても元気で相変わらずよくしゃべってました。
 
Dscn7532_editedre  Dscn7533_edited

なんともうカラーをしていない!「散歩も普通にしてきていいですよ~」といわれてまたビックリsign01やけに元気なんですけど・・・。
横から見るとやっぱりお腹のあたりが痩せた気がする。
でも「ごはんがっついてます」って言われたので、すぐ元の体形に戻りそう(^_^;)

先生の説明では、貧血の値が改善されたのと食欲もありえらく元気なので今日連れて帰ってもいいくらいですとのこと。ただ気になる点もあり、白血球とリンパの数値が上がっていて、腫瘍が体内にまわっている可能性があるそうです。
そして脾臓の腫瘍はまだ検査中だけど、おそらく悪性だと思われ、この先どこまで治療をすすめるか考えなくてはいけないようです。

結局もう1日血液検査などで様子を見て、明日退院させることになりました。
意外と早く退院できるもんですねぇ。1週間ぐらいは覚悟していたので助かりました。
もうごはんを食べないベルナーは見たくないので、貧血が改善して食欲が戻っただけでも手術した甲斐があったと思います。
みなさん励ましのお言葉、ありがとうございますhappy01

|

« 入院2日目 | Main | ただいま~ »

Comments

おおsign03明日退院ですかshine
おめでとうございますhappy01
食欲も戻ったそうで本当に良かったheart04

Posted by: みーこ | October 07, 2008 at 04:44 PM

**みーこさん**
いよいよ退院です~。
もっと入院するのかと思っていたので嬉しいなheart
病院でごはんガツガツ食べてるので一安心ですね!

Posted by: チョココロネ | October 08, 2008 at 03:03 PM

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/78818/42714144

Listed below are links to weblogs that reference 明日退院できそうです!:

« 入院2日目 | Main | ただいま~ »