« 明日退院できそうです! | Main | 抜糸&検査結果 »

October 08, 2008

ただいま~

ベルナーが我家に戻ってきましたsign01
今日はくまごろうがいたのでベルナー大喜びshine
どうやら家に帰れそうだとわかったみたいでした。

 

Dscn7542_editedre

 

父ちゃんが来た~lovely

もしかしてお家に帰れるsign02

期待に満ちた目。

今日も一段としゃべってた。




Dscn7550_editedre病院ではカラーをつけてなかったけど、帰ってきたら少し傷口をなめはじめたのでTシャツ登場。
去年、脂肪腫の手術後にも着てた愛用のTシャツです。

安心したのか、今はぐっすり眠っていますsleepy

抜糸は10日後。その頃には検査結果もでるみたいです。

|

« 明日退院できそうです! | Main | 抜糸&検査結果 »

Comments

ベルナーちゃん お帰りなさい!!
今夜はパパとママにい~っぱい甘えてるのかな?

良い検査結果が出ますように。。。。

Posted by: りえママ | October 08, 2008 at 10:50 PM

お帰り、ベルナーちゃんsign01
家に帰って安心したんでしょうね。
検査結果が良いものでありますように。
Tシャツ、とても可愛いですねheart04

Posted by: みーこ | October 09, 2008 at 08:37 AM

**りえママさん**
ベルナーは家に着いてからずーっと何かしゃべってました。
やっぱり家はいいな~って言ってたのかなhappy01
家ではくまごろうにべったりでしたheart04

**みーこさん**
昼前に帰ってきてから夕方までずっと寝ていたのでちょっと心配でしたが、やはり疲れたんでしょうね。
Tシャツは私のおさがりなんですsweat01
前回みたいに傷口が開いちゃうと困るのでwobbly

Posted by: チョココロネ | October 09, 2008 at 02:35 PM

ベルナーちゃん、お帰り~heart04
すっごく、うれしそうnote
Tシャツとってもかわいいな~upわんこ用ですか?どちらから購入?Azukiにもほしいt-shirt

Posted by: デュバルママ | October 09, 2008 at 09:38 PM

デュバルママさん
Tシャツはチョココロネのお下がりです。ベルナーのウエストに合わせて内側を縫ってみました。なかなかベストヒットでしょ。実は僕がミシン縫いにチャレンジしたのです。30年ぶりくらいで電動は初めて使いましたよ。
大型犬にはシャツがないので・・・Azukiちゃんにも気に入った服で作ってあげてくださーい。

Posted by: くまごろう | October 11, 2008 at 12:57 PM

こんばんわ!アレックスのママです。
昨日はメールありがと。でも、びっくりしました。。ベルナーさん頑張ったね!あとは、良い結果が出るといいなあ。
旅行までには、元気になるといいね。
アレックスも、4ケ月の間に3回手術しました。
ベルナー!ファイト!

Posted by: どど | October 13, 2008 at 06:48 PM

どどさんありがとうsign01
ベルナーは今のところ食欲はあるけどおとなしく寝てることが多いかな。
旅行は楽しみにしてるので行けるといいなdog
アレックスも大変だったね。
お互いがんばろうsign03

Posted by: チョココロネ | October 14, 2008 at 01:19 PM

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/78818/42723961

Listed below are links to weblogs that reference ただいま~:

« 明日退院できそうです! | Main | 抜糸&検査結果 »