« 東京進出?! | Main | 旅行博 »

September 17, 2008

シャチボン!

くまごろうが出張ついでに伊勢・熊野へ一人旅。
伊勢神宮は行きたかったので合流案も考えたけど、ベルもなを預けるのが面倒なのでおとなしく留守番してました。
そのかわりお土産は指定(命令?)したものを買ってきてもらったぞsign01

 

Dscn7415re  Dscn7420re
    「風来坊」の手羽先          クレモのミニロールケーキ

 

Dscn7417re_3

シャチボンsign03

ネットで名古屋名物を探してた時に見つけてしまった衝撃のシュークリーム。
箱を開けて現物を見た瞬間、爆笑でしたhappy02
すっとぼけた外見だけど、皮はパリッとクリームは甘さ控えめでおいしかった(*^-^)

←いちごが入ってる
目玉はチョコレート。

1日80個限定なので、ちゃんと朝のうちに電話してお取置きしてもらったそうです。


なんだか名古屋名物ばっかりだ・・・。
写真撮るの忘れたけど、伊勢うどんも楽しみ~。
「くまごろうの伊勢・熊野自分を見つめ直す旅」の写真も載せられるように頑張ります!


|

« 東京進出?! | Main | 旅行博 »

Comments

シャチボンいけてるねー`;:゙;`;・(゚ε゚ )ブッ!!
お目目もかわいいけど、半開きの口にイチゴが最高good食べてもおいしいというところがいいねhappy01
しばらくは、べるもな家は名古屋ムード満載だねsmile

Posted by: デュバルママ | September 17, 2008 at 03:51 PM

くまごろうは一人で松阪牛とか食べてたらしいから
これぐらいは買ってきてもらわないとねbleah
シャチボン、表情が何ともお茶目!
お土産におすすめですよ~notes

Posted by: チョココロネ | September 18, 2008 at 06:10 PM

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/78818/42504650

Listed below are links to weblogs that reference シャチボン!:

« 東京進出?! | Main | 旅行博 »