« 5歳になりました | Main | シャチボン! »

September 01, 2008

東京進出?!

代々木に続いてベルもな都内へお出かけ!
今回は世田谷公園近くのAndy Cafeというところでランチです。

Dscn7236re  Dscn7237re
かわいいチワワちゃんとご挨拶。    こちらはワンバーグ。
ワンコ用メニューは他にハンバーガーやささみ、ケーキもあり。

Dscn7240re

    一瞬で平らげる。ベルナーは早すぎて
    写真を撮るヒマも無かったwobbly

   Dscn7241re
食後は六本木へ移動。ヒルズに車を置いてお目当ての
コールドストーンクリーマリーへ。テラスはワンコOKだそうです。
くまごろうはストロベリーショートケーキでチョココロネはバナナ系のモンキーバイツ。
種類がいっぱいありすぎて悩むんだけど、結局同じ系統のものを選んでしまうcoldsweats01
ヒルズ周辺は散歩する場所もあまり無さそうだし、人が多すぎて疲れたsweat02
ベルもなの東京進出、次回はどこへ?!


|

« 5歳になりました | Main | シャチボン! »

Comments

「チワワちゃんどこ~??」ってくらいもなちゃんと一緒の写真におさめるのたいへんだねcoldsweats01
六本木ヒルズ行ったんですね。かっこいいな~(v^ー゜)ヤッタネ!! 雑誌でみてテラスわんこOKのとこあるから行ってみたいと思ってたけど… Azukiは、もう少しおとなしくなってからにしよう。。。都会は(^-^;
くまごろうさんのモザイクちょっとこわいんですけど(≧∇≦)

Posted by: デュバルママ | September 03, 2008 at 10:28 AM

この日は小型犬が多かったけど、みんなおとなしくて良い子たちでしたdog
私も出かける前にヒルズのワンコOKのお店を調べてみたんだけど、実際見てみるとちょっと大型犬はきついかも。施設内はダメみたいだしね。
アイスのお店はビルの1Fで、外からすぐに入れる所にあるのでうちでも大丈夫でしたよ!
みんなになでてもらってご機嫌でしたhappy01
ほんとだ、くまごろう怖すぎる・・・。

Posted by: チョココロネ | September 04, 2008 at 01:16 PM

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/78818/42359099

Listed below are links to weblogs that reference 東京進出?!:

« 5歳になりました | Main | シャチボン! »