« 代々木公園 | Main | 花火 »

August 10, 2008

また代々木へ

前回に続いてまた代々木公園に行ってきました。
他に行くところはないのか!という声が聞こえてきそう(^_^;)  

Dscn7173re

 またしてもまったり。よく見ると、ベルナーの後方に小さくバニが写ってる。
 ほっそりスマートなバニくん(男の子かな?)。
 ベルナーの匂いを嗅ぎに来てくれたのに、「寄るな~!」と一声。
 この頃すっかりオバサン化して気が短くなった気がする(^_^;)

  

Dscn7174re
 もなかもほとんど動かず。
 前足を痛がってたから仕方ないけど、せっかく来たのにちょっと寂しいですweep
 歩いて来れる人がうらやましい。もっと近くにこんなドッグランあったらな~。

|

« 代々木公園 | Main | 花火 »

Comments

駒沢公園のドッグランなら覚えがあるんだけど、デュバルも最初だけちょっとはしゃいですぐ帰ろうモードになりましたsweat01 代々木公園のドッグランの方が足元もウッドチップみたいだし大木もあってぜんぜんいいですねnote どこでも、ファミリーでお出かけはいいですねheart
まったく、暑くて夕方遅くならないとお散歩できなくて早く涼しくならないかな~なんて思っちゃいますsad

Posted by: デュバルママ | August 14, 2008 at 04:18 PM

デュバルママさん、Azukiちゃんお元気ですか~sun
ベルもなもだんだんおばさんになり、ドッグランで走り回ることも少なくなってきました。
私一人ではとても代々木まで辿りつけないですcoldsweats02 ナビがあっても都内は怖くて...。
デュバルママさんはAzukiちゃん連れて遠くまでお出かけして、尊敬しちゃいますhappy01

Posted by: チョココロネ | August 20, 2008 at 01:17 PM

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/78818/42155333

Listed below are links to weblogs that reference また代々木へ:

« 代々木公園 | Main | 花火 »