« 花火 | Main | 5歳になりました »

August 19, 2008

お盆休み

今年もお盆にくまごろうの親戚が集結。
ペットも泊まれる宿なので、ベルもなも連れて行ってきました。

 

Dscn7222re  Dscn7218re
あまりに暑いので川で水遊び中。 
くまごろうが向こう岸から呼ぶと、もなかは何も考えずにザブザブ飛び込んでいくけど
ベルナーは流れが怖いので慎重に回り道しながら渡っていく。
後ろを振り返りながらやっとの思いで渡ったのに、私が来ないのを見るとすぐに引き返してくるところがかわいいheart02
山を登っている時もそうだけど、ちゃんと後ろから人がついて来ているか立ち止まって確認するのはバーニーズの習性なのかな?

 

Dscn7210re
今日もいっぱい遊んだぞ~。
子供たちがお昼寝させてくれなかったから眠いよ・・・sleepy

|

« 花火 | Main | 5歳になりました »

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/78818/42230472

Listed below are links to weblogs that reference お盆休み:

« 花火 | Main | 5歳になりました »