« 並んでお昼寝 | Main | 代々木公園 »

June 30, 2008

石垣島から帰ってきました

  

Dscn7083re

本日、沖縄離島の旅から戻ってきました。
6/26から4泊5日。
今回ベルもなはドッグスクールでお留守番です。
さっき迎えに行ったら、予想してたほど汚れてはいなかったけど
いろんなワンコと遊んだせいか、ちょっと臭くなってました(>_<)
写真の整理が出来たら旅行記を載せようと思ってます。
いつになるかなぁ・・・。

|

« 並んでお昼寝 | Main | 代々木公園 »

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/78818/41699089

Listed below are links to weblogs that reference 石垣島から帰ってきました:

« 並んでお昼寝 | Main | 代々木公園 »