« 雪の清里 | Main | 犬ぞり! »

February 20, 2008

清里にて

この時期、清里はオフシーズン。
ペンションも貸切でした。
もっと犬連れで雪遊びに来る人がいると思ったのでちょっと驚き。

 

Dscn0008re

暖炉と掘りごたつの談話室(?)のようなお部屋。
なぜかベルナーはこの部屋が苦手な様子。
いっつも「部屋に帰る~」とドアの前で待ってるので部屋へ連れて行く。

Dscn0019_edited
部屋へ帰るとこんな感じ~despair
疲れ果ててます。

それに引き換え、もなかは・・・。
Dscn0023_edited

「ねえ、遊びに行かないの?」

 

 「行かないの?」



Dscn0024_edited  待ちくたびれて。

 「ZZZZZ・・・」


 座ったまま寝ちゃったthink


|

« 雪の清里 | Main | 犬ぞり! »

Comments

毛色も対照的なおふたり。性格も。。かな
他のわんちゃんがいないと、ちょっと、さみしいけど多頭飼いだといいですねnotedog
清里の雪は、いつまであるのかなあ~
Azukiも清里で雪初体験してきましたsmile

Posted by: デュバルママ | February 24, 2008 at 10:28 AM

**デュバルママさん**
ご無沙汰です~happy01
Azukiちゃんも元気ですか?
雪を求めてわざわざ遊びに行くのって普通だと思っていたのに、
宿が貸切でびっくりでした!
清里はワンコと遊べる所も一緒に入れるお店もたくさんあって楽しいですよねnote

Posted by: チョココロネ | March 03, 2008 at 08:15 PM

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/78818/40193293

Listed below are links to weblogs that reference 清里にて:

« 雪の清里 | Main | 犬ぞり! »