« 今年のお正月 | Main | まったり休日 »

January 20, 2008

映画アース

1月12日から公開された”アース”を見にいった。
野生動物の生活を通じ環境を考える映画である。
最初に白くまが登場。あれ?もなか・・・??
白くまみたーい!と良く言われるが、なんとなく似ている。

帰ってきてから試しに・・・耳だけ倒してみました。似てるかな~
Dscn6241re 尻尾は長いです・・

〔白くま編〕
内容は北極の氷が無くなると猟のエリアが無くなり死んでしまう。
この映画でも氷から落ち体力消耗の中、トドとの戦いに敗れ死。

5年間の貴重な撮影(大変だったでしょうね)を満喫しました。

BY くまごろう

|

« 今年のお正月 | Main | まったり休日 »

Comments

私も映画『アース』見ましたぁ。考えさせられた!
エコに目覚めましたよ!
もなかちゃん、しろくまに似てるぅ~。

Posted by: ステラママ | March 30, 2008 at 02:40 PM

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/78818/17863679

Listed below are links to weblogs that reference 映画アース:

« 今年のお正月 | Main | まったり休日 »