« ゴミ屋敷?! | Main | 映画アース »

January 13, 2008

今年のお正月

あけましておめでとうございます。

正月を迎え、元旦にはチョココロネの実家に行きました。
初詣の帰りには川沿いを通り帰りました。
夏にはホタル祭りのある綺麗な川(ビオトープ?)になりました。

Dscn6218re_5 Dscn6219re_3

2日からは、くまごろうの実家に向かいました。
箱根駅伝もあるし、往路の走者を見ながらの帰路でした。
途中、権田坂付近には人&ノボリが凄かったな~。
今年は学連の頑張りやリタイヤで印象に残るレースでした!!

Dscn6222re Dscn6224re
実家近くの軽井沢にも寄りました。雪も降り我家にとって初雪でした。
アウトレットで買い物し、友人の所にも遊びに行きました。
Dscn6227re Dscn6229re

5日からはゆっくり休もうと思ったら・・・
いつも犬グッズでお世話になっていた店が突然の閉店の報せ!!
30%割引の閉店セールだし、行かねば~。まずトイレシートか・・・
でもセール2日目だというのに、ほとんど商品売り切れ・・・・・・・・。
仕方がなく、もなかにフカフカベッド(のようなもの・・)をプレゼント。
ベルナーには使えそうなサイズが無いので諦めました。
Dscn6237re Dscn6234re
(左)かあちゃーん!これ小さい・・お尻がズレ落ちちゃうよ(>_<)。
(右)でも、枕代わりにはなるから使ってあげるよ・・・(^。^)。

こうして、べるもな家の正月は過ぎ去りました。

今年の”べるもな日記”もよろしくお願いしまーす。 BY くまごろう

|

« ゴミ屋敷?! | Main | 映画アース »

Comments

今年もよろしくお願いします。m(__)m

しえるも、もうすぐ6歳になります。べるなーさん見習ってがんばるぞ!

大きな枕(?)で寝てるもなかちゃん、可愛いっす。

Posted by: もも&しえる | January 15, 2008 at 09:30 PM

もも&しえる さんへ
Pバーニーズ掲示板でも12歳の子がいましたね~。先日、コンビニに繋いでいたらナデナデしてくれていた人も12歳の子を知っているらしい。
なんか期待してしまいます。目指せ!!長寿バニ。

Posted by: くまごろう | January 16, 2008 at 09:48 PM

ベルナーは7歳になったのねマジデッΣ(・ω・ノ)ノ!
しえる姉さんも6歳!
我が家のボク達も見習ってもらわねば(^^♪

もなか~会いたいよ~
去年は都合がつかず、会えなかったからね(ーー;)
今年は会えるかな?

今年もよろしくお願いしますm(__)m

Posted by: ちびまるママ | January 16, 2008 at 10:06 PM

ちびまるママさん
ご無沙汰してますm(__)m
ベルナーはもう7歳になりました。
頑張って長生きしてもらいたいものです。

今年はまだ雪遊びをしていないので、みんなと黒姫で遊びたいです♪
バニオフはあるのかな?

Posted by: チョココロネ | January 17, 2008 at 06:21 PM

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/78818/17678426

Listed below are links to weblogs that reference 今年のお正月:

« ゴミ屋敷?! | Main | 映画アース »