« まったり休日 | Main | 大雪だ~ »

January 27, 2008

笑劇?!

本日は、くまごろうの免許更新のため二俣川教習所へ。
午前中は11時までに受付が必要。
以前よりも効率良く行われておりGOOD。表示も変わったなあ。
午後は義姉宅によりデザートを平らげて。
気分良く帰宅~

のはずが・・・・・・・・・・・・笑劇!衝撃!!
激しい動きに、もなかがちょっと吐いた・・何??
生の米粒みたいだ。こんなもの何処に??

二階にあがるとチョココロネ発狂・・でも笑ってる~(これって変?)
Dscn6303re Dscn6305re
淡々と片付けて・・・・・・・・・犯人ベルナーは寝たふりしている。
今まで生米(開封していない米袋)は置いていても大丈夫だったのに。
これから何処にしまいましょう(・_・;) 

BY くまごろう

|

« まったり休日 | Main | 大雪だ~ »

Comments

**追伸**
夜中と朝方の2回、ベルナーに「トイレ行くー」と起こされました(-_-メ)
コメ粒が大量に出てきました・・・。

Posted by: チョココロネ | January 28, 2008 at 08:45 AM

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/78818/17864020

Listed below are links to weblogs that reference 笑劇?!:

« まったり休日 | Main | 大雪だ~ »