« 線香花火 | Main | 花火大会 »

August 23, 2007

もなか4歳♪

Dscn5695_editedre
今日はもなかの誕生日。

4歳になりました。





Dscn5680re   Dscn5682re
見た目イマイチだけど、がんばって作ってみました。
左がバナナケーキで右がにんじんケーキ。
もなかはにんじんケーキが気に入った様子。
卵は使ったけどバターや砂糖は入っていないので低カロリーでヘルシーです。
一口食べてみたらほとんど味は無かった。

Dscn5698_editedre

 

 

 「あたしにもください」


 

ベルナーの誕生日にはりんごのケーキにしようかな♪



|

« 線香花火 | Main | 花火大会 »

Comments

もなかちゃ~ん お誕生日おめでとう~♪
4歳になっても、ますます元気で可愛いもなかちゃん^^
これからもベルナーちゃんと仲良く楽しく過ごしてください!!
健康で幸せな一年になりますように・・

手作りケーキ美味しそう~!!
私も、来年は作ってみようかな??

Posted by: りえママ | August 23, 2007 at 08:38 PM

もなかちゃん、お誕生日おめでとう~♪
これからも元気でおちゃめなもなかちんでいてね。
涼しくなったらまた遊ぼうじぇ~
25日は、根岸の米軍住宅でオープンベース(PM3~9時)も
ありますよん(#^.^#)
わんこは入れないようですが、ジャンクフード満載です。

Posted by: もも&しえる | August 23, 2007 at 09:02 PM

もなかちゃん、手作りケーキでお祝い!
素敵ですね。おめでとう!!
近くに ムツごろうさんっとこ出身のサモエドのミルクちゃんというお友達がいるんですよ!
白と黒のモコモコがいつも一緒にいるなんて 幸せですね。

Posted by: ハンナママ | August 23, 2007 at 10:51 PM

**りえママさん**
ありがとうございます!
もう4歳で立派なオトナなのに、相変わらず子供っぽいです。
今日も散歩に行きたがらないベルナーに体当たりしてました(^_^;)
ケーキのレシピはネットで探しました。けっこう簡単に出来ましたよ♪

**ももさん**
まだまだ暑いけどしえるちゃんは元気にしてますか?
米軍住宅に入れるんですか!?知らなかった~。
食べ物はみんなアメリカンサイズなんでしょうか・・・。
また公園で一緒に遊んでくださいね!

**ハンナママさん**
ケーキはちょっと甘くすれば人間もおいしく食べられそうでした。もっとかわいく飾りつけすれば良かったかも。
ご近所にサモエドがいるんですか!
大きいワンコ同士、仲良く遊べて楽しそうですね(^^♪

Posted by: チョココロネ | August 24, 2007 at 08:40 PM

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/78818/16214357

Listed below are links to weblogs that reference もなか4歳♪:

« 線香花火 | Main | 花火大会 »