« 梅を見に鎌倉へ | Main | 食器スタンド »

March 10, 2007

もなか強し

070310_124901_0001_1今日もお出かけ前にベルもなにおやつの豚耳をあげた。
もなかはそのまま自分のマットの上で食べ始めたけど
なぜかお尻をあげたまま。
恐らく、食べ終わったらすぐにベルナーのを奪いに行くつもりなんだろうな。

070310_124902_0001_1 そしてベルナーはというと。
もらってすぐに和室へ移動。

両手で隠すように食べてた(^_^;)
やっぱりもなかに取られると思ってるんだね。

今朝も、器にレタスを入れて2頭の真ん中に置いたら、もなかだけ食べてベルナーはじーっと見てた。どうした!?ベルナー!お姉さんだから譲ってあげたのか?
それとももなかににらまれた?
もなかも強くなったもんだ。

|

« 梅を見に鎌倉へ | Main | 食器スタンド »

Comments

ベルナーちゃん、優しい(T_T)
優しくて涙が出てきちゃう。

ステラも自分より下の子には大事であろうボールを『うぅうぅぅ~・・・キュンキュンキュン』と譲ってあげました・・・お母さん泣けてきちゃった。
その飼い主さんも感動してた。
ステラ、自分の娘と一緒に過ごしたらどうなるかなぁ?(*^^*)

Posted by: ステラママ | March 15, 2007 at 05:41 PM

ステラちゃんも優しいね(^^)
もなかはどうしてあんなに強い子になっちゃったのかなぁ?
ボールを見ると、相手が小さい子でも奪っちゃうし。
お母さんになったステラちゃん、見てみたい!

Posted by: チョココロネ | March 16, 2007 at 06:11 PM

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/78818/14214008

Listed below are links to weblogs that reference もなか強し:

« 梅を見に鎌倉へ | Main | 食器スタンド »