« お風呂とプレゼント | Main | これって不幸中の幸い?? »

January 01, 2007

あけましておめでとうございます!

年賀状書きやら大掃除やらで、あたふたドタバタと過ごしていたら
いつの間にか元日になってました(^_^;)

Dscn4755 チョココロネ実家にて

いつも実家に行くので、おせち料理は
作ったことがありませ~ん。

そろそろ作り方覚えたほうがいいかも・・・・


Dscn4754 みんなが楽しくおせちを囲んでいるとき、

あたし達は玄関につながれてるの~!!

だって、食べ物があるとベルナーは危険なんだもの。

ずーっと玄関で悲しそうな声を出していたよ。


Dscn4759 始めまして。あたし ”ちゃとら” でーす。

どうもチョココロネが嫌いらしく、顔を見ると

「フーッ!」って威嚇(?)するの・・・

せっかく遊んであげようと思ったのにさ(-_-;)


Dscn4761やっと食事が終わりお散歩 time

公園の竹林を抜け、小一時間歩くとベルナーは

もうお疲れ気味。

正月休みで太らないように、せっせと運動しなければ!

 Dscn4687_edited_2

みなさん、今年もベルもなをよろしくお願いしますm(__)m

|

« お風呂とプレゼント | Main | これって不幸中の幸い?? »

Comments

明けましておめでとうございます。

ベルナーちゃん お正月太りが心配なの~??
ウチのサムもですよ~(そんなに食べないんだけど・・汗)
お互いに、頑張って運動しましょうネ。

チョココロネさん 昨年はありがとうございました。
今年もよろしくお願いします。いつかお会いできる機会があります様に。

Posted by: りえママ | January 01, 2007 at 08:53 PM

りえママさん♪
ベルナーもだけど、私も運動不足で体重計に乗るのがコワイです(>_<)
ベルもなと一緒にがんばって運動します!
これからもよろしくお願いします。

Posted by: チョココロネ | January 02, 2007 at 07:44 PM

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/78818/13293548

Listed below are links to weblogs that reference あけましておめでとうございます!:

« お風呂とプレゼント | Main | これって不幸中の幸い?? »