« 寄り道 | Main | 食欲のかたまり »

January 27, 2007

酔っ払い犬

朝からくまごろうとヨガに行き、お昼に帰ってきた。

Dscn4830_edited部屋に転がっていたのは、ビールの缶。
ドレッシングの次はビール!!

← しかも穴が開いて半分ぐらいこぼれてた。



Dscn4829_edited 試しに残りのビールを器に入れ、もなかにあげてみると匂いをかいですぐにプイッと顔をそむけた。

←でもベルナーは、この通り。
ガバガバ飲んでました(^_^;)
もなかの「シンジラレナーイ!」って顔が笑える。


Dscn4835_edited_2  辻堂のカフェでランチ。

 「ふぁ~。何だか眠いなぁ。」

 車の中でもむにゃむにゃといつもよりよくしゃべってたし
 どうやらビールで少々気持ちよくなってしまった様子。


Dscn4837_edited  
←テーブルの下にワイヤーテリア君

そっちに行きたいんだけど、吠えられちゃった。
やっぱり圧迫感あるよね・・・・
もなか、近づきすぎるんだもの。


|

« 寄り道 | Main | 食欲のかたまり »

Comments

うふふ^m^ 酔っ払い犬。
もえも、パパにもらって酔っ払い犬になってたよ。
普段からおしゃべりな子が、飲むともっとおしゃべりしてた(^^ゞ
ベルナーと一緒だね(^_-)-☆

Posted by: ちびまるママ | January 30, 2007 at 01:02 AM

もえちゃんお酒飲めたんですか~?
もなかはダメでしたねぇ。
ビールじゃなかったら、飲めるかも。
犬も酔っ払うと陽気になるのでしょうか(^_^;)

Posted by: チョココロネ | January 30, 2007 at 08:41 AM

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/78818/13679094

Listed below are links to weblogs that reference 酔っ払い犬:

« 寄り道 | Main | 食欲のかたまり »