« 病院大好き♪ | Main | 暇だなー »

December 17, 2006

買い物デー

今日はヨガの後、辻堂の VERU CAFE 101 でくまごろう&ベルもなと待ち合わせ。
テラスの周りをビニールのカーテンみたいなもので囲んであるので、今日のように
風が強くても大丈夫。

ランチの間ベルナーは今日もよくしゃべってた。
「あうあう」とか「おぉーぅ」の後は「ワン!ワン!」ときた。
どうもこういうカフェではおとなしくできないみたいで困りますな。

そしてベルもな家行きつけのホームセンターで買出し。
今日の目玉はベルもなのトイレシートです。
愛用のデオシートワイドが2個で¥2,280! 安い!
思わず4個お買い上げ~。これで当分買わなくて済むぞ!(^^)!

犬用おやつも買ったし掃除用品やら何やらで、いつの間にか
財布がスカスカに・・・
年末ってお金に羽が生えて飛んでいくよね(;_;)

|

« 病院大好き♪ | Main | 暇だなー »

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/78818/13101745

Listed below are links to weblogs that reference 買い物デー:

« 病院大好き♪ | Main | 暇だなー »