« 似てるかな~? | Main | 再び鎌倉へ »

December 08, 2006

フレンチとたい焼き

昨日は久々にフルコースなんぞ食してきました。
フレンチのコースなんて我家ではほぼ年に一度ぐらいしか
食べないんだけど。(一応記念日だったもので・・・)

料理もワインもおいしかったし、シェフと奥様がとっても
いい方で大満足(^^) 

そして今日。
 Dscn4630

昨日食べ過ぎたおかげでちょっぴり胃が疲れ気味。
それなのになぜかたい焼きを購入してしまう(^_^;)
上が「紫いも」、右が「くりーむ」 
左のが「くりこあん」

クリームはみ出てるよ。

手に持つとずっしり重く、期待を込めてくりこあんを一口!
ちょっと冷めてしまったけど中はもっちり、たっぷりの白あんに栗のつぶつぶがいっぱい入っていてうまーい!

紫いも&くりーむも楽しみだな♪

Dscn4632re
←匂いにつられて寄って来る。

 「一人で何をコソコソしてるんだ?」

 

|

« 似てるかな~? | Main | 再び鎌倉へ »

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/78818/12985106

Listed below are links to weblogs that reference フレンチとたい焼き:

« 似てるかな~? | Main | 再び鎌倉へ »