« 暇だなー | Main | 草津二日目 »

December 22, 2006

草津でクリスマス

   

Dscn4687_edited_1
今日は久しぶりにお泊りだよ!

どこに連れてってくれるのかな。

ワクワク。


Dscn4692_edited 目的地に行く前に寄ったのは

群馬の奥利根ワイナリー。

ここのワインはもちろん、ランチもおいしいよ(^^)

社長もおもしろい人で、マダムに大人気!

Dscn4693_edited Dscn4694_edited Dscn4697_edited
看板犬 さくらちゃん      看板牛  あきちゃん    看板犬  ふじこちゃん

あきちゃんはジャージー種でまだ3ヶ月だそうです。
そのうちおいしいミルクを飲ませてくれるのかな?

Dscn4705_edited
激しく遊ぶもなかとさくらちゃん

あらら、さくらちゃんひっくり返しちゃった。

「我関せず」のあきちゃん。


Dscn4715_editedre 目的地・草津に到着。
湯気でよく見えないけど、湯畑にて撮影。

今日泊まる宿はPetがダメなので、残念ながらベルもなは車で待機。でも今年は全然雪もなくそれほど寒くないので大丈夫そう。
毛布も積んでおいたしね。

某建設会社の保養所だという建物はさすがに斬新なつくりで、客室も天井が高くお風呂もきれいで気に入っちゃいました。

Dscn4671_edited ベルもなの散歩とごはんを済ませて、夜は知人のN夫妻と一足早めのクリスマスパーティー。

← net で注文しておいた神戸フランツのケーキたち。

チーズケーキは評判どおり濃厚でなめらか~。
ポテトとチョコの意外な組み合わせもおいしかったよ!(^^)!

トランプとUNOで盛り上がった後はプレゼント交換。
懐かしいな~。こういうの何年ぶりだろう!?
ベルもなをトイレに連れて行き、くまごろうはまたお風呂に入ってから長い一日は終わり。

|

« 暇だなー | Main | 草津二日目 »

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/78818/13182466

Listed below are links to weblogs that reference 草津でクリスマス:

« 暇だなー | Main | 草津二日目 »