« 雷って怖いの? | Main | 三日坊主 »

November 12, 2006

秋の一日

くまごろうが急に「おいしい魚が食べたい!」と言い出したので
真鶴へ行ってきました。

    

Dscn4488re お魚さんはいるかな?

それほど寒くはなかったけれど、散歩の途中で雨が降ってきたので
早めの昼食タイム。

 

Dscn4494re   Dscn4495re

 小さい舟盛(だってお高いんだ      焼魚はえぼ鯛とぶり
 もの~) だけど新鮮で◎         こちらも塩が絶妙でおいしかった!

ベルもなは車の中でお留守番。
ちょうど座敷の目の前が駐車場で、いつものようにもなかが運転席に
座るとばっちり目が合ってしまった。

      

Dscn4499re_2

帰りは箱根を通ってあわよくば温泉でも、
と思ったらすごい渋滞!
結局どこにも寄らずに帰ってきました。

紅葉もこんな感じでまだまだの様子。
これでも色づいている木を撮ってきたんだけどな。

|

« 雷って怖いの? | Main | 三日坊主 »

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/78818/12658296

Listed below are links to weblogs that reference 秋の一日:

« 雷って怖いの? | Main | 三日坊主 »